fc2ブログ

●● のんびりネットゲーム試食室 ●●

マイペースで、まったりネットゲームを楽しんでる人のブログです♪ ^ヮ^

結婚式があったり、ホワイトデーイベントがあったり

[ 2010/03/10 03:59 ]
一時期のドラゴニカ熱も、
最近はすっかり冷めてきちゃった感じ…。

やっぱりマビノギの方が、
どこか居心地がいいんですよね~♪


戦闘以外にも、
その日の気分で、
料理したり、音楽したり、

色々すきなことできるのが、
いいんですよね~>∇<ノ


そんなマビノギは、
ただいま、ホワイトデーイベントの真っ最中・w・






そのホワイトデーイベントですけど、

その内容は…、

イベント内容は釣りですかw

すっかり、釣りゲームと化していますw


いつもは誰もいないか、
いても一人二人がいるだけの、
閑散とした釣り池が、

大賑わいww


おかげで、
ティルコネイルの村が、重い重いw


こうやって、ラビダンジョンの嫉妬魔族通行証っていうのを
釣らないといけないんですけど、

これが、なかなか釣れない釣れない><。


釣れたら釣れたで、
今度はラビダンジョンをクリアして、
一定確率で特別なアイテム(服)が手に入るはずなんですが、

これが、なかなか出ない出ない><。


友達に手伝ってもらって、
9回ダンジョンに潜って、
やっと服が出ました!

これがなかなかカワイイ服で、
結構、お気に入り~♪





ところで、

マビノギには結婚というシステムがありまして、

月曜日、うちのギルドメンバーの結婚式がありました>∇<ノ

結婚式で記念撮影

終わったあとで、記念撮影~♪


なんか、後ろでゴーレムだしてる人とかいるけど、
気にしない気にしない^ヮ^;

関連記事
おひさしゅーございます(*´▽`*)ノ
もうホワイトデーですね~
お返しめんどくせ…(´¬`*)←
※一応もらってますが何か(;¬;`)?

そういえば最近マビノギを
やった記憶がない…(´∀`;)←
久しぶりにでも顔のぞかせようかな|ョω・`)

てか人が混んでますね…
コレぢゃ魚が逃げてしまう┐(´ー`;)┌
そのお洋服といい、通行証といい
レア中のレアアイテムなのですね(´¬`;)
マビノギでホワイトデー返すのゎ考えなおそう…。

花嫁さんとってもキュートです(*´▽`*)b
ところで、タキシードで、うさ耳つけてるの…
コレもしかしてマスター(´∀`;)!?
[ 2010/03/11 11:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです~>∇<ノ

そういえば、マビでも全然会ってませんね><

釣り場は大変なことになってますw
銀ブナとか、絶滅しそうな勢いで釣られてますw

レア中のレア、というほどではないですけど、
なかなか通行証は釣れないし、
いざ通行証を手に入れてダンジョンに行っても、
なかなかアイテムは出ないし…。

人によっては、20回も行ったのに、
まだ出ない人とかいるみたい…。


またマビで会いましょうね~♪
[ 2010/03/13 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■ プロフィール

スセリビメ

Author:スセリビメ
社会人をしつつ、少ない時間の中のんびりとネットゲームで遊んでます^ヮ^ノ
レッドストーンに始まり、マビノギ、SUNなど、あっちこっちに手を出すから、どれも中途半端;w;
でも、楽しければいいよね!
現在はマビノギをメインに遊んでおります。

■在住サーバーとLogIn状況:
レッドストーン:オレンジガーネット★隠居状態
マビノギ:キホール★★★メインで遊んでます
SUN:イグニス▼完全引退
ル・シエル・ブルー:ディオネ▼完全引退
アークサイン:▲外から見守ってますw
ドラゴニカ:ファルミール★たま~にログイン
MoE:エメラルド★たまに気が向いたらログイン

■ カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■ 検索フォーム
■ アクセスカウンター